トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2008年7月22日火曜日

トロントのイタリアンレストラン


映画の後は、そのご家族と一緒にどこかで食事をしましょう、ということになって、イタリアン。カレッジのCafe Diplomatico(サイトは音が出ます)かこのエグリントンのFerraroか。私はカレッジの方かなと思いましたが、場所的にエグリントンに軍配が上がりました。

パティオがいい感じでしたが、満席だったので一番奥まで連れて行かれました。。。

アペタイザーを2品。これはピザみたいですが冷たいピザです。

これは生肉。妻の目的はこれ。どこへ行っても「生肉」。。。

シーフードのパスタ。麺はアルデンテ、というより柔らかめです。

色々注文していたわりには、ずっとしゃべっていたのであんまり食べた感じがなかったですねー。

こういうクッキーが最後に出て来ました。おいしいですけど、やはりカレッジのCafe。。。の方が私は好きですね。でもあそこは生肉がない。だいたい我が家で投票行動に出る時は、妻が4票持っているので勝ち目は、ない。