トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年2月18日水曜日

Rahierのケーキとクロワッサン

最近お気に入りのRahier。さくさくしている生地のクロワッサンとフランスパンが好きで、買いに行きます。ケーキもおいしいです。ただ、Baybiewはいつ行っても駐車スペースに苦労します。

外観はこんな感じ。おしゃれですね。

朝7時から開いていますが、夕方は5時でしまります。早い。。。

おいしそうなキーシュ。

ちっさなケーキも種類が豊富。

ホールのケーキもあります。洋梨のタルトはおいしいと思います。

クッキーなんかもあります。

店内左は食べられるコーナーがあります。

サンドイッチ。フランスパンがさくさくしていておいしかったです。

しばらく通いそうですね。。。