トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2011年12月10日土曜日

新装開店! 「志 SHINOBU」レストラン

R9235463
トロントでお寿司屋さんというのは本当に沢山あるのですが、「志(しのぶ)」レストランは(私が思う所ですが)若手のホープ。今までは「MAKISUSHI」の店舗を間借りして夜のディナーだけの営業をしていましたが、この度オーナーのタミオ君がこの場所をテイクオーバー、「志 SHINOBU」レストランとして新たに看板を掲げて営業を始めました。(電話:(416) 830-0741 / 地図はこちら



R9235460
店内はあまり広くありませんがとてもアットホームな雰囲気で、曜日と時間帯によっては満員のことも多い文字通り人気店です。

R9235467
徒歩ではちょっと行きづらいのが難点ですが、ウィークエンドは要予約。月曜定休です。

R9235466
メニューの改訂も始めたそうで、定番の人気メニューはそのままに、スペシャルで出しているものの中からメニューに加えるものがでてくるそうです。それと噂ではお昼のランチの営業も準備中とか・・・・

R9235506
味はもちろんのこと、タミオ君の人柄もファンが多いこのお店。これからどのように変化して行くのかが楽しみ。

R9235453
新しいウエブサイトも間もなく完成予定ですが、この日はウエブサイト用に足りない写真を撮影。写真素材はすべてお店で、RICOH GXRを使って撮影しています。

R9235498
R9235496
R9235493
今までもそうですが、これからもっとワイワイ楽しくお食事ができるレストランになるといいですね〜