トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2012年4月2日月曜日

さらにバーガー・・・「Burger Brats」


バーガーはバーガーを呼ぶ・・というわけではないのですが、またまた次なるバーガー屋さんへと行ってきました。トロントのバーガー屋さん、行けば行く程面白く奥が深いようで・・・

行ったのは「Burger Brats」(ウエブサイト)。場所的にはアデレードの西、Dunkanの交差点のちょっと手前(消防署が目印)になります。写真でわかるように、ボリューム満点。肉喰ってるぞー、という感じです。



20110328_112321
お店はこんな感じ。

20110328_112345
右側にホワイトボードがあって、そこにメニューが書いてあります。私は「The Great Canadian」のダブルを注文。

20110328_112206
レジで注文します。バーガーによってはトッピングを言う必要がありますので、確認した方が良いでしょう(レジの人は言ってくれない)。

20110328_114927
ガッツリ系で行きたい時は、ここですね〜