トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2012年7月14日土曜日


Baldwinのマルガリータでマルガリータ!

R9239276
蒸し暑いですね、、トロント。しょうがないですね、夏ですから。というわけで、先日は最近よく行く「Baldwin Street」で前から目をつけていたレストランへ。 

この間ランチで行ったイタリアンの帰りに「あの森は何だ」ということで中をのぞいたら、ちょっと良さそうな感じだったんですね。ちょうどNYから友人夫妻が来るというので、それじゃあ行ってみましょう、というわけで。名前は「Margarita's Fiesta Room」、メキシカンですね。
http://www.margaritasrestaurant.ca/
(このウエブサイトは盛大に音が鳴ります)

R9239290
この季節はやっぱりパティオがオススメですね。店内狭いんで、すぐ満員になっちゃいそうです。

R9239292
二階もあるみたいなんですがね・・・

というわけで、パティオに陣取り、のどが乾いたので、、、

R9239281
まずはマルガリータですね。これがけっこういい感じで。。。

R9239283

R9239284
「Guacamole」とか、「Tortilla Chips & Salsa」とか、

R9239285
タコスとか、お魚のなんか(名前忘れちゃった・・)とかイロイロ。
人数たくさんでワイワイ行くのにいいお店ですね。私たちはこの後もう一軒行ったんですがね、、、いい感じで飲み過ぎました。